バイリンガルキッズの本棚

■海外のインターナショナルスクールに通う息子達の、学校での英語学習法、宿題、日々の出来事などをお伝えできればと思います■ 

Entries



東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

時間がたつにつれ、今回の地震が、未曾有の大災害であることが明らかになり、

大変なショックを受け、今後どうなるのか非常に心配しております。

遠くからではありますが、何か役に立てることはないのかと思っておりましたところ、

子供たちの通う学校で、今回の地震の被災者のため、

全校あげての募金活動を行うことになり、

微力ながらお手伝いをさせていただくことにしました。

しばらくの間、ブログの更新も遅くなると思いますが、ご了承ください。


最後に、子供が、友人からもらってきたカードに書いてあったメッセージを、

皆さんにもお届けしたいと思います。


Dear Friends,


My Prayer goes out to you and your families.

In this time of crisis, may you find peace.


Sincerely,


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

niconicomama

Author:niconicomama
ご訪問ありがとうございます!

夫の海外赴任に伴って、現在、三カ国目の赴任先、東南アジアの某国に、日本人の夫と、日本のアニメが大好きな息子2人と滞在中です。

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Visitor Maps

右サイドメニュー

ブログランキング参加中!!

クリックしていただけると        励みになります

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR
